プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リンコウ袋を探してます。条件は以下です。
1,筆者の身長…158(男子高校生)
2,丈夫
3,エンド部分?(リアディレイラー)が、上に来る
4,フレームに傷が付かないもの
5,入れるのは、MERIDAスクルトゥーラ100xxs


これぐらいです。何かいいのがありましたら、ご教授願います。

A 回答 (1件)

勘違いして居る事が多い質問ですね。


「1,筆者の身長…158(男子高校生)」・・・入れる自転車の大きさが問題で、質問者の体格は殆ど関係無いでしょ!
「2,丈夫」・・・丈夫さを云うなら生地の厚い重い丈夫な物を買う事!
「3,エンド部分?(リアディレイラー)が、上に来る」・・・輪行袋のメーカーや販売店で聞きましょうね!
「4,フレームに傷が付かないもの」・・・出し入れや持ち運びに気を使いましょう、それが嫌なら保護シート等厳重に梱包しましょうね!
「5,入れるのは、MERIDAスクルトゥーラ100xxs」・・・大きさだけ気にしてください、何を入れるかは貴方の問題です。(小は大を兼ねません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!

お礼日時:2017/06/15 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!