アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

向こうの気持ちがわかりません。
バーテンダーやってる知り合いの男の子がいるのですが
もう結婚して子供もいます。
わたしは3年前に彼に告白したものの、振られました。
ですが、最近夜電話がかかってきて
今バーテンダーしてるねんけど、今から店こうへん?と言われました。
今日は無理というと、じゃあまた俺からもまた電話するわ〜と言われました。
奥さんからすると告白してきた女の子と連絡取るっていい気はしないと思うのですが。
向こうは体の関係持ちたいのかなと考えてしまいます。
みなさんの意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

深く関わらないで、はっきり断った方が良いかと思います。

    • good
    • 0

恋人にするのに注意した方が良い職業『3B』というものがあるそうです。


美容師 バーテンダー バンドマン(全部頭にBが付く職業)

口が上手く複数の女性と関係を持つ人が多いことからそう呼ばれるそうです。
世間に流布される噂を偏見だと思うか なるほどと思うかはあなた次第だという事で。
    • good
    • 2

単なる集客の営業

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!