アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

レターセットの郵送について

レターセットをポストに投函したいのですが、82円の切手を封筒の裏に貼ってしまいました。
これできちんと郵送されるのでしょうか?
あと、相手先の住所は書いたのですが、自分の住所を書くスペースが無く、今のところ書いていません。
自分の住所が必ずないといけないものなのでしょうか。

郵便物を出すこと自体が初めてで色々と常識外れなことを書いているとは思いますが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。

A 回答 (1件)

切手を何処に貼ればイイかは 決まってません・・

金額分が貼ってあればOKなだけです・・
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!ありがとうございます!