アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が他に好きな人ができてたり、浮気してたりしたらLINEなど変化ありますか?
嘘つくのがうまい男性だと彼女でも気付かないことありますかね?

質問者からの補足コメント

• 彼のラインでの態度が変わった気がするんですが、そう言えば前からこうだったなとか思う部分が沢山あって、前はどうだったっけ?などごっちゃになってしまってて判断ができない状態です。
    違和感はあるけどよく思い出してみればそこまで気にすることじゃないのかな…とか。
    今も髪の毛をバッサリ切ろうかな。と言って来たから他に好きな女出来たからイメチェン?と思いましたが、かなり前もいきなりパーマかけようかな?と言い出したこともあったし…
    彼と付き合って2年経つんですが、この2年間全く女関係で心配もなく彼の事を信じ切ってました。
    だから急に引っかかりだした自分の勘も当たってそうだし、ただの思い違いかもしれないし…大抵私の勘はハズレてしまっていて、早とちりして彼と喧嘩になってしまいます…

A 回答 (3件)

すぐバレますね

態度が変わるので…(笑)
いつもよりよく話す、聞いてもないのに出かける詳細を報告してくる、写真をくれない、テンションが高いなどなど
あと優しくなったり。
バレないようにできる人は、
浮気を微塵も申し訳ないと思ってないか、
付き合った時から浮気を続けてるような浮気が日常の人だと思います。
    • 0

普通なら。

彼女さんが分かると思いますよ。
LINEの文章見ただけでも。
好きな人、浮気に限らず。

本当に彼氏さんの事
分かってたらの話ですがね。
    • 0

いつもと違うからすぐ解るww

• 0