アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今告白しようと思っている人がいるのですがいつ告白すればいいですか?

A 回答 (3件)

それは、早い方がいいですね。


相手が、待っててくれるというか、相思相愛がわかっているのならば、も少しタイミングを見ていてもいいですが、
恋愛は、基本的に、
「早い者勝ち」です。
いくら、あなたが相手のことを好きでも、
他の誰かが1歩先に、告白してしまえば、相手の方が有利になります。
そうなってからでは、
もう遅いです。
同じことを考えている女子は、必ずいるものですよ。

できるだけ、早く行動しましょう。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

放課後。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!