プロが教えるわが家の防犯対策術!

マヨネーズ和えますか?

A 回答 (3件)

一番はマカロニサラダ


(マヨネーズたっぷり!)

ツナサラダも美味しいけど、ツナがあきる。
マヨネーズはもちろんたっぷりです
    • good
    • 1

男性ですんません!



ツナ!美味いね~
新タマネギを水にさらしたものとを
マヨネーズと混ぜ混ぜして食べる時と
これを食パンに乗っけてトーストして
食べるときもあるよ~!
粗引きコショウをふれば美味いっス!
    • good
    • 1

気分で変えます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!