dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卵とマヨネーズを使ったシンプルな料理を紹介してもらえませんか?卵とマヨネーズは、大好物です(^^)

A 回答 (7件)

シンプルにゆで卵とマヨネーズで玉子サンド、茹でたブロッコリー、ツナ缶、コーンと和えると美味しいサラダになります(*^^*)

    • good
    • 1

タルタルソース


ソースですがパンにはさんでも美味しいです^^
    • good
    • 0

スクランブルにしてオニオンスライスとマヨネーズを和えてサンドイッチに

    • good
    • 0

①マヨネーズでふんわり卵のコンソメスープ


②卵と舞茸のマヨネーズ炒め
③キャベツと卵のマヨネーズ炒め
    • good
    • 0

パンの具材でよく使います


トーストしたパンにバター,マーガリンじゃなくてマヨを塗ってスクランブルエッグか目玉焼きを乗せて贅沢にするならハム系も乗せたらカフェレベルのサンドができるのでよくやってます
シンプルじなないですが…
    • good
    • 0

生卵一気飲み マヨネーズ一気飲み・・口の中で混ざる

    • good
    • 0

ゆで卵にして細かくつぶしたものをマヨネーズで和えれば、たまごサラダに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!