プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の、友達にショート小説を完成したら意見を書いてくれてありがたいです。特に僕は、着眼点が良いそうです。また、こうも言ってくれました。構成が8割だと言ってくれてありがたいです。本当に信じても良いのでしょうか!!その友人は誠実な人柄です。

A 回答 (3件)

病院で誠実な人柄の先生というのが


一番安心しますよね

先生と友人関係であるということ大切なことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!もっと頑張ります。

お礼日時:2017/06/17 10:03

信じてもいいけど、逆に言うと『着眼点以外はまだまだ』『特に構成はなってないから努力しろ』というのをめいいっぱいのオブラートにくるんだんじゃないかな。

    • good
    • 0

小説を書いてるなら


日本語をもっとしっかり書けるようになろう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!