JR富山駅周辺に1日定額(例えば1日1000円等)で借りられるレンタサイクル店はありますか?
出来れば朝早く(8時等)から借りられるとベターです。

※アヴィレ(シクロシティ)は、60分以降は30分ごとに500円なので、1日借りると高額になってしまいます。
※観光案内所の無料レンタルサイクルは、平成28年3月31日をもって終了とホームページに書いてありました。

A 回答 (1件)

アヴィレ・・・1回の借出&返却が30分以内なら、何回借出&返却しても定額(加算料金無し)です。

1回の借出で、連続して何時間も借り続けるなら、高額な料金に成りますが、1回30分以内で1日に何回借りても安価で済むので、上手く使いましょう。
隣の金沢市でも同様なシステムなので、全国的にも同様だと思いますよ。
観光ポイントから次の観光ポイントに移動するだけなら、30分で済むでしょう。
    • 0