アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い、綺麗じゃない女性って
生きていて楽しいんですかぁ?爆笑

A 回答 (8件)

あんまり関係ないんじゃない?


自分の顔を見るなんて、1日24時間のうち1時間もないでしょ。
たとえ超ブサイクだったとしても、残りの23時間は気にならないし。
    • good
    • 0

たぶん、あなたより楽しいと思う。

    • good
    • 5

斯く言うも、もう少ししたらスカートさえはいてりゃ北京原人でも、ネアンデルタール人も良くなるんじゃないか?

    • good
    • 1

自分自身が歳をとった時に答えが出ますよ。


見た目が可愛い、綺麗は色褪せてきます。
まあ、ある程度の容姿は関係するかもしれませんが、性格に問題のある方は幸せでない状況の人が多いです。

容姿以外の部分を磨くことが必要かと思います。
    • good
    • 1

可愛くてキレイでも、しあわせになれないオンナも多いです。


でも、女性の容姿について偉そうにとやかくいう男ほど、「カガミ見ようね」というヤカラが多いのも事実。
    • good
    • 2

多分ですけど、あなたよりは楽しく生きているのではないかと思います。

    • good
    • 3

何を基準に綺麗じゃないとか?

    • good
    • 1

楽しくない人生を生きている可愛い、綺麗な女性がありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!