プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在の肝臓癌の殆どは、予防接種等の注射の使い回しが原因です。医者は国の命令だから仕方がなかったと責任を認めていません。しかもあろう事か被害者である私達国民に賠償金を払わせようとしています。私はこの様な悪徳非道な事を許すことができません。一方外交官であった杉原千畝は、国策に逆らって迄も多くの人命を救いました。医者は合法であれば、人命を軽んじる職業だと思います。皆さんはどちらが好きですか?

A 回答 (10件)

質問の仕方おかしいよ


好き 嫌いは 個人の思想 哲学 感情で 変わります
もちろん 正義 不正義 も 時代 地域 立場で主張がかわります
人を助けた    これが正義です 不変の判断の基準です

これもおかしいよ 
医者は合法であれば、人命を軽んじる職業 等と
決め付けるな 善意の医者 いくらでもいる

思考力が足らないようですね
誰でも分かる事なんですけどね
もうチョイ頭の中を整理しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

善意の医者が、何の行動もしなかったので、現在肝臓癌でどんどん死んでいるのではないですか。私は頭が悪いのは認めますが、貴方の頭が私以上に悪いのは理解できます。

お礼日時:2017/06/18 08:09

お役に立てれば幸いです。

他に質問があれば、少ない知恵ですが、回答します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投稿が削除されてしまいます。お返事ができません。

お礼日時:2017/06/18 07:47

最後にアメリカは、自由平等が国の信念、自由の女神は、ギリシャの自由の神リベラルタスですが、フェイクニュースで国民が二つに割れた。

イギリスも同じ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程、奥行きのあるお話ですね。

お礼日時:2017/06/17 20:31

では他国はどうか?中国三峡ダム日本の支援(少ない)の作る時、立ち退かない住民をこん棒で殴打。

これは中国人でも知るものはほぼいない。
    • good
    • 1

なぜ違うか?それは異次元の財政発動なら医療費削減は、しない!

    • good
    • 1

少し違います。

    • good
    • 0

すべての国家、民主主義、自由主義、社会主義、共産主義、独裁主義、いかような体制も嘘はつく

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。中々洞察力のある方の様に思われますが。医者は国策の回し者ですが、老人も若い人も、医者を過度に信じ過ぎていると思って居ます。何故そうなったか? やはり政府の言論統制、プロパガンダの賜物だと思っています。

お礼日時:2017/06/17 18:11

杉原千畝は戦後国家公務員首しかしイスラエルから招待され最高勲章授与


全てのマスコミも無視
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へえ~ そうなんだ。凄くお詳しいですね。

今、全国でB型C型肝炎(肝臓癌になる)訴訟が起こされて居ますが、あまりニュースで騒がていません。全然知らない人が多いと思います。それはやはりそう云うことなんですか?

お礼日時:2017/06/17 17:45

マジ回答杉原千畝に決まっとろうが!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

座蒲団の賄賂が効いたのでなくて、マジそう思って居るのなら、とても感動致します。

私は国策としての予防接種で、肝臓癌のリスクを隠して、強制的に国民に注射をした医者達が許せません。しかもその事に付いて国民に謝った事もありません。さらにその賠償金(膨大です)は、被害者であって何の罪もない私達国民が払うのが適当としているのです。何で?医者の注射が原因の肝臓癌なのに?と思って当然なのです。嘘の様な真実なのです。

お礼日時:2017/06/17 17:13

なんなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーには無理ですが、座蒲団1枚なら差し上げます。

お礼日時:2017/06/17 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!