アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子が、気になる人や好きな人にとる
行動や態度ってどんなものがありますか?

最近…
気になる人とよく目が合います。
友達に聞くと、好きな人は私が気づいてない時も、けっこうわたしのことチラチラ見てるよって言ってました。本当かどうかわかりませんが…。

どうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

好きな人のことは、気になってちらちら見るか、気にしすぎて全く見ないかのどちらかだと思います。


ですが、まったく好きとかじゃなくても、なんとなく気になって見るってことはあります。

あなたの方向に時計があるとかでなければ、取りあえず気になる存在ではあるのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 17:30

やはりその人の事を見てしまいます。


でも目が合うと恥ずかしいのであわててそらしてしまいます。(あなたのことを見てたんじゃないよ~的な感じで。)

だって、気になるじゃないですか。
あと、何とか近づけるチャンスをうかがう。友達の友達を介するなどの手を使って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど……
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/17 17:21

『どうすれば振り返ってくれるか』ではなく、『どうすれば好感を持ってもらえるか』というふうに、目的をもう少し具体的に絞ってみてはどうでしょうか。


中高生は、本来の自分感情とは別の態度をとる可能性がありますから、その辺を心しておいて、相手のリアクションを何パターンか予想しておくと安心かもしれませんね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!