プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone6を持っているのですが、写真に黒い影が入る故障?をしてしまいました。
それで問題が、現在、電話会社と契約していません。
そのさい2年間ならアップルケアで修理できるのでしょうか?諸事情で解約したので現在、アップルに電話できない状態でお聞きしました。

また出来ない場合、UQモバイルと契約しようと思っているのですが、端末保証?500円くらいのプランをかければ修理できるのでしょうか?
アドバイスおまちしてます。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん有難うございました!

      補足日時:2017/06/23 11:56

A 回答 (4件)

今の下取システムは、画面が割れていても、電源が入り、ホームボタンが押せれば下取り可能なので、下取りして、買い換えるのはどうでしょう

か?ちなみに6は26400円で下取りしてくれました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/06/23 11:56

>そのさい2年間ならアップルケアで修理できるのでしょうか?



AppleCare+保証サービスは、端末購入時同時申込みで月額24回で払うか、一括で払うしか(30日以内にAppleStore持参が必要)1万数千円を払うしか方法がありません。それ以外は、修理は可能ですが、修理費は全額自己負担です。

サービス・サポート料金の意味合いが強いので、単に「修理が目的で」存在しているわけではありません。

>UQモバイルと契約しようと思っているのですが、端末保証?500円くらいのプランをかければ修理できるのでしょうか?
アドバイスおまちしてます。

持ち込み端末の保証は、どこの会社もしてません。
    • good
    • 0

Appleの保証って、電話会社で月々払いが必要だったはず。


それも電話と一緒に解約してんだよね?
なら2年間の保証は無くなっているかと。

普通にAppleにネットで連絡して末端を送って修理代を払えば直してくれますよ。
ただ、いくらかかるかは分かりませんが。
    • good
    • 0

諸事情で解約してもアップルに電話する事は不可能ではないと思いますけど。


アップルケア入っているなら保証で修理できるかもしれません。
まず、アップルケアに加入しているかわからないとね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!