アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の派遣された会社が、困った事にペーパーレス化を徹底しているコールセンターで タイピングが小学生の低学年並の遅さの私はこの職場でやっていけるのか凄く不安です。タイピング練習は毎日やるべきと頭では分かっていますが研修後に家でパソコンを開くのが億劫で練習をサボっている日もあります。
(;_;)
皆さんは遅いタイピングを早く入力出来るようになるまで、1日のタイピング練習時間はどれ位されていましたか⁉️ また練習期間はどれ位やったら上達感を感じましたか⁉️
左手の薬指や小指の動きが悪く、中々上達しません。

A 回答 (3件)

タイピングは本当に練習しかありません。

PCでチャットなどやってると いろんな人と話せる&楽しくタイピングが早くなって一石二鳥じゃないかと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧なお返事をいただきありがとうございます。
練習を嫌がっていたので、上達するはずないと反省しています。

チャットはいいなぁと思います。
それはゲームなのかなぁ〜、
確かに私の知ってる人もチャットしてるうちに自然に、タイピングが上達したと、話していました。

チャットの事を調べて楽しみながら、タイピング出来たら本当にいいなぁ。
^ - ^

お礼日時:2017/06/18 15:20

練習ですよ。


私は、音楽に合わせて歌詞を打って練習しました。ゲームみたいで面白いですよ。飽きないし...。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご親切にお返事をいただきありがとうございます。

練習につきますよね。
楽しく練習出来たら、続けられると思います。頑張りますね❣️(^o^)

お礼日時:2017/06/18 15:16

PCのゲームで あたしはハンゲームってやつを少しやってた時期があって、そこでいろんな人とチャットみたいな感じで話してるとだんだん上

達しましたよ〜★遊びがメインでついでに練習になれば楽しみながら練習できますからね〜♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
ハンゲームやってみたいと思いました。
遊び間隔で、楽しくですね。
参考に致します。
ありがとうございました。(^o^)

お礼日時:2017/06/23 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!