プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やろうと思っているのだけど、やれてない事は、どんな事でしょうか。
時間がなかったり、疲れていたり、コンディションが整わなかったり、天候が合わなかったりと、いろいろ障壁があると思います。

A 回答 (9件)

相変わらず、迷います。

(心が乱れる)
本心良心に照らし合わせて一寸の曇りもない状態を継続できないでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日々精進されていますね。

お礼日時:2017/06/18 08:05

ちょっと時間と手間がかかること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

内緒なんですね。

お礼日時:2017/06/18 08:38

断舎利


庭の掃除や手入れ
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を付けます。

お礼日時:2017/06/18 08:02

ボートの魚釣りですね。


岸釣りは今年5回位しましたが本命の貸ボート釣りがまだなのです、昨年はとうとう行きませんでした。たまに行き付けのボート屋に電話だけして釣れてる状況確認だけはします(笑)
理由はちょっと遠いのと(すぐ近くにも在るが釣れる物がイマイチ)道具を新調しなければ成らない物が有って揃ってないのと、「さぁ行くぞ~」という気合いがイマイチ湧かないからです。…しかし行くときは急に突然行きます。足りない道具は貸してくれますし、時期がよくなって来たのでそろそろムズムズし出しています。
体調は良くても悪くてもその時は関係なく行きます、気合いの方が勝ってしまうのです。そのスイッチが何処に有るのか自分でも分かりません。笑
しかも行き出したら連チャンの傾向があります。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

釣りに行く予定が大方固まると始まる嬉しい期待感ですね。

お礼日時:2017/06/18 08:03

趣味の散歩です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手軽ですが、敷居高な今日この頃なんですね。

お礼日時:2017/06/18 08:05

約束した飲み会の実施、清掃、スマホの買い替え

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み会とスマホはプランナーに任せて、清掃はルンバにお任せでどうでしょう。

お礼日時:2017/06/18 08:06

お金が無いので、家出出来ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実現できれば自由が待っていそうですね。

お礼日時:2017/06/18 08:10

離婚の強硬突破

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御家庭内の御心労を御見受します。

お礼日時:2017/06/18 08:13

禁煙です。


年間13万円使ってタバコを吸っています。
お財布にも健康にもやさしくないということは、わかっているのですが...。障壁は「意志の弱さ」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

禁煙外来に行かれてみてはどうでしょう。

お礼日時:2017/06/18 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!