アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたくなんかないけど
それくらい今悩んでます

皆さんが、どん底にいた時
励まされた言葉や
奮い立たせるための言葉があれば
教えてください。

頑張って生きたいです。

A 回答 (21件中11~20件)

感謝の心を持ち続ける^_^

    • good
    • 1

あなたよりどん底の人はもっとたくさんいるよ。


ここで相談できるだけ幸せだと思う。
人に相談できなくて悩んでる人から比べたらね
    • good
    • 0

ものごとって、なんとかなるもんだし、なんともなんない。

    • good
    • 0

ポメラニアンさまさん


いたちゅーです。
偶然 投稿を見ました。
貴方の事が気になっていました。
いいですか?
どうか、ご自分を責めないで下さい。
誠実であろうとすればする程苦しくなります。

実は、貴方は彼女とは合わないと思い始めていたところです。

もっと お気を楽にしてください。

出口は、いくらでもあるんですから、

もうどうなってもイイとポジティブに考えましょうよ。

眠れていないのではありませんか?どうですか?
これって、とても大事なことです。

吐き気がするほど嫌なことを敢えてする必要はないではありませんか。

もう、ご自分の お気持ちに正直になって自由になりましょう?

もう悩むだけ悩んだのですから、これで良いのです。
まだまだ将来があります。お一人になって1から始めるのも素晴らしいではありませんか。

だから、新しい ご自分を想像し、それを実行して下さいね。

お願いです‼
    • good
    • 0

迷ったら…進め。



悩んたり、迷ったりして
苦しい時。
どん底にいて苦しい時。

そんな時は考えても、本当に
良い答えは分からないし、
難しい事です。

立ち止まって嵐が過ぎ去っても時間が経過したに過ぎ無い。
根本は変わらない…。

だったら、迷ったらも
一歩前に進んだ方がいい。

また、駄目でもまた進めば
何かが変わるはずです。

苦しても一歩前進です。
進んでから考えば…
気持ちも楽になります。
    • good
    • 1

悪友を遠ざけよ。

飲む打つ買うは墓に埋めよ。
比較するな。比較すれば惨めにもなるし驕りにもなる。
明日は今日よりマシか。今の一歩努力したことは血肉になる。1年後は、10年後は。
先は長い焦るな。
人生運否天賦。捨てる神あれば拾う神あり。
自分を偽るな。お天道様は見てらっしゃる。ズルするな。
努力なしの成功なし。
時には山に登って下を見よ。
十一屋・・・人が十するところを十一する努力。十(ジュー、ユダヤ人)の上を行く十一屋。知恵を使え。
金を貯めろ。投資しろ。
楽しみを持つ。
希望は叶うことがマレという意味。
人生いたるところ青山あり。未来は広い。


いくらでもありますが。

私は母親が子供の時から「お前は幸運だから一生困らない。」と言われ確かに人生で挫折らしき挫折はありません。こういう暗示も有効です。縮こまった考えは足を引っ張ります。
    • good
    • 0

「成功は保証されなくても、成長は保証されている。



「失敗をすることは、学ぶこと。」

「大丈夫。明日になれば今日は昨日。」

「天才と変人は紙一重。」

「才能がある人ほど、人一倍努力してる。」

「百聞は一見にしかず。」

「先を不安に思っているよりも、実際は対した事はない。」



自分が失敗したり、上手く行かない事があった時、
その経験を乗り越えたら、確実に強くなるということです。


失敗を恐れ、最初からやろうとしない人は、
いつまでたってもそのカベを越える術を学ぶことすらありません。

つまり成長するきっかけを自ら捨てているということなので、
そうやって生きて行くよりも、自分の武器を1つ1つ増やす事が強みだと思っています。


1度、乗り越えたら、
その時は辛くても、結果的に一時的な事ですし、

その時に、きちんと腹くくって、
自分のミスを自分で責任を持ってぶつかったことに対して、清々しさや、
乗り越えたとき、自信も付きますので。
    • good
    • 0

あとは上がるのみ

    • good
    • 2

神は、あなたが耐えられる試練を与えたもう。

    • good
    • 2

笑っても1日、泣いても1日

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!