プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺の関西弁どう思う?

A 回答 (6件)

考えたことおまへん!関西ちゅうても広いさかい。

    • good
    • 0

幼稚園から高校卒業まで大阪育ちの大阪弁や。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたはんとか言わへんしわざとらしいな

お礼日時:2017/06/18 11:48

字で書いたじゃんでなく、声に出してゆうたのがなかったら、判断なんかでけへんわ。

それから、ゆっとけど、関西の者って、ほかのところの人が関西弁で話したら、アホちゃうか、って。あんたハンの田舎の言葉弁で話したらええんやけど。田舎弁の人が、無理やりの標準語をしゃべる奴は嫌いというより、信用でけへん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前それどこの言葉や笑

お礼日時:2017/06/18 03:32

おきばりやすぅ

    • good
    • 0

イマイチだと思うでんがなまんがな。

    • good
    • 2

いいんちゃう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!