プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日頻繁に誰かと連絡をとっている彼。
初めは誰と連絡を取ろうが、
全然気になっていませんでした。
ですが、さすがに携帯画面を隠したり
私の目の前だと携帯をいじらなかったり
態度があからさますぎて最近イライラしてしまいます。少し携帯が見えたりしたら、5、6人とは毎回連絡してるみたいでした。

男の人って毎日そんなに連絡を取り合うものでしょうか?それはやっぱり女と考えて間違いはないでしょうか?

気にしなくても大丈夫と自分で言い聞かせても、不安な気持ちは消えません。

A 回答 (3件)

間違いなく他に女がいますね。

    • good
    • 1

うちの旦那は管理職だから帰宅後も休日も電話もラインもバンバン入るよ。


趣味でサッカーもやってるからそれ関連もね。
    • good
    • 1

そんな事をされたら、誰でも不安になるのは当然なことです。



携帯の相手は女性ではないと思います。かかってきた電話をとらないのは、貴女に気を使っているのですね。

少し落ち着きの無い彼ですが、もうちょっと様子を見てはいかがでしょうか?

携帯が原因で、不快になったら、貴女の正直な お気持ちを話される事を おすすめします。

長い目で見てみましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の気持ちにも波があるので
もう少し長い目でみてみます。

お礼日時:2017/06/18 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!