アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリへル嬢の架空バイト仕事先でどのような仕事なら主人に疑われずに昼間働けるのでしょうか?

主人と子供がいる現在専業主婦です。
今自分で作ったカードで借金があり金額も大きく主人に相談できず自分で返そうと思いデリへルの面接をして受かりました。

子供は今年から保育園にいっているので、働くとしたら11時から15・16時までなのですが、主人にはどのような仕事バイト先ならばれないでしょうか?

同じような状況の方等のご意見を参考にさせて頂きたいので宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

仕事先の方に 聞いて


教えてもらうことが一番いいと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。またお店の方とも相談をして見たいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/18 16:09

借金返すのに、人のチンコを触る職業を選ぶなんて異常



あなたが病気になって、子供に接したら子供も病気になりますが、それでもいいんですか?
もちろん、旦那も病気持ちになる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デリへルなのですが脱がなくて舐めないお店なのでまだ病気は大丈夫かなとは思いまして。
さすがに子供がいるのに脱いで体をふれあわせるのは心配でしたので。ご心配頂きましてありがとうございます。

お礼日時:2017/06/18 16:09

そのお店がアリバイ工作してくれたり、アリバイ専門の会社もあります。


http://momojob.net/blog/post-691/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見させて頂きました。お店とも相談をして考えたいと思います。

お礼日時:2017/06/18 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!