dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳男です。今までの大河ドラマで一番面白かったのを教えてください。ちなみにわたしは風林火山と天地人篤姫と龍馬伝です

A 回答 (4件)

篤姫、天地人、平清盛。

    • good
    • 0

平清盛

    • good
    • 0

花神

    • good
    • 1

真田丸


軍師官兵衛
龍馬伝
天地人
篤姫
義経
利家とまつ
毛利元就
秀吉
信長
独眼竜政宗
徳川家康
峠の群像
おんな太閤記

いっぱいあり過ぎて、ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!