プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、妹が俺に向かって「勉強しなきゃ駄目」とか平気で言いやがる。まだ小学低学年の分際で。親に言われるならともかくあんなつい何年か前までオムツつけてたガキが兄に対してそんなこと言う資格ないよね?

A 回答 (2件)

可愛い兄弟だわ



生意気だけど、そのうち無視されるだろうから、今だけですよ。
女子は怖いからね
上手くやらないと
    • good
    • 0

妹は君が今習ってることを理解できないはずだから、これも分からんのに、勝手なこと言うなと言えば黙るのでは?


私もその学年になれば分かると言われれば、なってから言えといえば終わりでしょう。
兄貴はなめられちゃいかんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!