プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女持ちの男性が何か理由があったとしても、他の女子の家で遊んだり、泊まって同じベッドで寝るなどは浮気ですよね??

A 回答 (5件)

どう考えても浮気でしょ!

    • good
    • 1

日本人は頭おかしい。


僕は大切な女友達がいて、そういう事よくして、浮気ではない。
彼女がいても。
彼女が理解できなかったら、さっさと別れる。
    • good
    • 1

理由何か無いよ。

単なる浮気です。
    • good
    • 3

浮気です。



「何か理由」って、合理的な説明はできないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やはり浮気ですよね!!

ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/18 15:52

浮気だと思います!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!