アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って8ヶ月の彼がいます。
彼は私と知り合う前、出会い系アプリをやっていたので、付き合う時に「アプリはやめて」と言いました。
その時、大ゲンカになりました。
「アプリで知り合ったのは純粋に友達ばっかりやのに、どうしてやめなあかん」
とゆうのが彼の言い分でした。
でも私は「やめてくれないなら付き合えない」と言いました。
それでしぶしぶアプリはやめてくれました。
けど、それは「アプリをアンインストールした」とゆうだけだったのです。
知り合った女の子達にLINEを交換し、やりとりはずっと続けていたんです。
その事を追求すると
「アプリをやめてってゆう条件はのんだ。LINEもあかんなんて言わんかったやん」
と、屁理屈を言ったのです。
その時も
「アプリで知り合った子はLINEから消す」
と言いました。
そして、しばらくは仲良くしていたのですが、
デート中に私の名前を間違えたんです。
普段から言い間違いなどの多い人ではあるんですが…
恋人の名前を間違えるなんて…不安になりました。
私が
「携帯にやましいものない❓LINEのリストだけ見せて(トークなどは見ない」
と言いました。
彼は
「やましいものはないけど、個人情報とかを見せるのは本当にイヤ。信用できんのやったら、もういい。俺のことは捨てて」
と言いました。

私は彼のことが好きなので、
信用して、続けたいのですが…
どうしても…どうしても、疑ってしまいます。

毎週毎週お休みは私と遊んでくれているので、
浮気はしてないとは思いたいし、
愛情表現もいっぱいしてくれます。

皆さんの意見を聞かせてください

A 回答 (4件)

心配しないで下さい。


彼女は貴女だけです。
やさしい彼ではありませんか。

彼は少し依存症になっているのですね。機械から離れられないのですよ。

でも、貴方の辛さがわかります。
彼にLINEを止めさせるのは難しいかもしれません。

そのかわり、貴女といる時くらいは、そんな事をしないようにしたいですよね。

彼は他の子を好きになった訳ではないのですから、気を取り直して彼に お話しして下さい。
「私といる時は、それ禁止よ」ってね。

折角の出会いなのですから、お互いを大切にして下さいね。
応援していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます(´;Д;`)
嬉しいご意見に涙がにじみました。
がんばります。・°°・(>_<)・°°・。

お礼日時:2017/06/18 14:54

あなたにも覚悟が必要なのです。



彼の言うことは確かに無理があるのですが、といってあなたが確証を掴んでいるわけではないのです。

それで「携帯みせろ」は、万一何もなかったらどうするんですかね。
あるいは、問題があった場合どうするんですかね。

単に「確認したい」じゃ済まないのですよ。

「彼のことが好き」なら信じるしかないわけで、それを疑うのなら最後まで責任を取る覚悟が必要なのです。

あなたにその覚悟があるんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
私も基本、携帯は見たくないとゆうタイプです(>_<)
ただ、名前を間違えられて不安になってしまって…
私がおとなげなかったですね…(;ω;)

お礼日時:2017/06/18 14:57

あれもこれもダメダメ言ってたらあなたは何のために付き合ってるのでしょう。


見張り番?
それとも彼を取り締まる警察?(笑)
しかし、彼氏もまだまだ遊びたいみたいだし、あなたに隠れて女と連絡とるのはやめないでしょ。
そんな男といても幸せにはなれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
そうですよね…私がどんなにお願いしてもやめてはくれないですよね…

お礼日時:2017/06/18 14:39

お気持ちよくわかります。


あなたにはあなたの魅力があると思います。ありのままの魅力を相手にアピールしてみてはいかがでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当は彼の携帯なんて見たくないです。そんな事言ってる自分にもガッカリするし…。
どうすれば彼を信用できるのか…
冷静に考えたいです。

お礼日時:2017/06/18 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!