プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です
自分は男性で23際になります。
好きな人は8歳年上の女性になります。
前の職場で知り合い、一年くらい経過しています。
カフェで二回デートしています。

二週間前にケンカになってしまいました。
原因は、自分の自信のなさと優柔不断なところです。
彼女に謝り、何とか仲を取り戻すことができました。

彼女は仕事が忙しく、体調悪いみたいです。来月デート行く予定でしたが、
彼女のことがきになり、デート大丈夫?と確認しました。

うん。大丈夫と返事きました。

今の時期にオススメなデートスポットってありますか?
彼女はカフェが好きなので、カフェでもいいかなと考えています。

A 回答 (3件)

博物館や美術館をお勧めします。


空調は効いてるし話題には事欠かないし、日常から離れられるしと良い事ずくめ。
施設にもよりますがティールームもあったりする。その近辺にも良いカフェがあるものだと思います。
    • good
    • 1

カフェが好きなら、カフェが良いかもですね(^-^)カフェや雑貨が好きな女性は多いですよね。



雑貨をみて→カフェで軽く食事して→景色の良い牧場や高原でアイスとか。

30歳前後の女性は仕事の責任もあり、体も体質が変わりやすい時期で、また結婚出産の不安もあり…なにかにつけて、しんどかったりします。

あなたは、自信がなく優柔不断な感じなのですか?彼女は悩んでいるんじゃないかなぁ。

もし付き合うなら、結婚前提に考えるという意思と自信がないとあなたには重い相手だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
カフェデートでもしてみます!
これからは自信持って、頑張りたいです!

お礼日時:2017/06/18 18:17

カフェでいいと思います。


満席だったりするとデートプラン全体がぐだるのでそこんとこ気を付けてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!