アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3、4回食事をした気になっている男性に、また会えないですか?とラインしました。
翌日返事がきて、「返事遅くなってごめん!しばらく忙しいから無理だぁ(>_<)」ときました。

しばらくってどのくらい?もしかして他に女の人いるの?色々考えてしまって不安です。

どういうことが考えられますか?

A 回答 (3件)

理由はさておき、しばらく忙しいから無理だあ・・・は、事実です。

事実に注目しましょう。
ちなみに、個人的な意見です。仕事を異性と会う時間がない言い訳にするのは最適で最低です。
    • 0

どうか、考え過ぎないで下さい。

そういう時の男性って眠る暇もなく お仕事をしています。だから女性がいるのでは?なんて思わないで下さいね。

不安になる お気持ちは分かりますが、彼を信じてあげて下さい。

次に会う時は、いつもの やさしい貴女でいてあげましょうね。
    • 0

事実そのとうり、も男ですからあるでしょうし。

「イマイチだったし他の女にゆきたいから」という事もあるでしょうし、ラインの言葉だけでは計りかねるというのが本当のトコロですから、もう少し余裕をもって待ちましょう。

男の見分け方、人の見分け方を書いておきますね。

【 人の言葉で真実を計ることは出来ない、何故なら人は話すことに疲れを感じないからだ、人の真実を見たければ行動を観察するだけで良い、何故なら誰もが行動には疲れを感じるからだ、故に行動には真実が顕れる(funwaka語録) 】

彼がどんな人なのかを知るためには、貴女にでは無く(貴女は手に入れたい女ですから親切にします)他の人に対しての対応を観察すれば良いのです。

コンビニでの店員への対応とか、飲み屋での行動、先輩後輩にどう対応しているのか?他人に対して思いやりがあるか?ないか?粗暴さはないか?冷たくないか?暖かみのある行動が出来ているか?どうか?親兄弟に薄情なもの言いや行動をした事が無いか?貴女にプライ橋まで話してくれるかそうか?等々。

仕事でも恋人でも親戚でも、誰にでも通用する見分け方、ですから、参考にしてくださいね v(^。^ )
    • 0