アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日の夜に喧嘩をして、今後どうするかという話を電話でしてる時に彼氏が寝落ちしてしまい結論が出ず、次の日に私から今後私のことを多少なりとも気にかけてくれるのか今日中に返事を欲しいと彼氏に伝えました。
返事はラインで簡単に気にはすると返ってきましたが、私が大事な事だから電話でちゃんと話をしようと言うとは?なんで?と返されてしまいました。

その後、電話で話をしましたが、寝落ちした事にも悪びれる様子もなく一方的に電話を切られてしまい、その後も電話に出てくれませんでした。電話に出てと言っても、ラインで何様のつもりで電話して来てんの?お前こそ自己中だよと言われました。
私もラインの会話の中で逃げんなとか情けない男だなとか、売り言葉に買い言葉でお互い罵声を送っていました。
その後しばらくほっとくとラインでラインして来たかと思ったら今度は無視か?忙しい女だなとまで言われました。

私はこれ以上彼氏とは無理だと思い合鍵を月曜日に返す事をラインで丁寧に伝えました。そちらにある荷物も取りに行く事も。そしたら、彼氏がえ?なんで?とりあえず後で話そうって軟化して来ました。
私も彼氏からの電話を待ちましたが、結局また言い合いになるからやっぱりいいわとラインで返事をされました。
月曜日合鍵を返す為に合うのですが、たしょの話し合いとかできるでしょうか?彼が何を考えてるか私にはもうわかりません。

因みに、
2ヶ月くらい同棲して、夜の食費は全て私が出して、日用品もほぼ私が買っていました。同棲する時に食費は私が出すからいいと言ったので後悔はありません。ただ、日用品、光熱費、家賃は彼が払うと言っていた約束も結局ガス代今お金ないと言い出し代わりに払いました。日用品も私が買って来ることが当たり前になって行きました。
家のゴミ出し、洗濯も私がやっていました。

「彼氏と昨日別れました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    回答ありがとうございます。私と彼は恥ずかしながら一回り違ったので、私も何かと彼を甘やかしてたのかもしれません。私が年上なのだから、このくらいは何も言わないでおこうと…

    また、彼には小学生の頃母親に捨てられた過去があります。昨日別れを告げましたが、やはり私にも多少の気持ちは残っています。明日荷物を取りに行くので彼には合います。彼の本心を聞きたいと思うのはおかしいですかね?

    「彼氏と昨日別れました」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/18 22:03

A 回答 (4件)

良かったね。

ヒモから解放され自由の身だ。
    • good
    • 1

みなづき悠希さん大人になりましょう。



こんな男ダメですよ。

もう面倒くさいでしょう。

別れて正解です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

今、「同情するなら金をくれ」と言われても相手にしないでしょう。


>彼の本心を聞きたいと思う
聞いたところでどうするの?

貴方を手放してしまえば
いままで貴方が負担していたものを
自分で支払わなければならなくなります。
それなら平気で嘘もつけると思いませんか。
ご自分のなかで見切りをつけたのだから
次へを考えて行動しましょう。
    • good
    • 1

一度、別れるのもありかもしれませんね。

あたしも以前、あなたの彼みたいな人と同棲して結婚しましたが、離婚しました…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も1度離れる方がいいと思います。
ただ、彼氏が自暴自棄にならないか心配です。
彼には過去父親からの虐待、母親に捨てられるという経験があります。中学の頃には児童福祉施設に保護されていた経験も。
だからと言って全て許される行動、言動ではないのも私はわかります。
このまま彼を1人にしても良いのか私は迷ってます。売り言葉に買い言葉で別れるまで来てしまいました。
彼は文書の解読力等が苦手でこちらの本心や意図を理解出来ていません。少し欠落してる部分があります。
私がキレた事にかなり動揺もしてました。ただなぜキレたのか?こちらが説明をわかりやすく説明しなければ理解出来ません。説明すれば、わかってくれます。今回はその説明もなく別れる所まで来てしまいました。私も大人気なかったのかもしれません。

お礼日時:2017/06/18 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!