プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスだけで妊娠しますか?

A 回答 (7件)

しないんじゃないですか?

    • good
    • 2

しないでしょう

    • good
    • 0

口と口のキスならしないよ!

    • good
    • 0

ないでしょう

    • good
    • 0

たまにするんじゃない?

    • good
    • 0

上のお口ではしませんが、


下のお口では、その可能性がより大きいです。
    • good
    • 3

地球人なら、妊娠しない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!