アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神的に参ってきています
とくに男性の方に教えてもらいたいです。

私49才子供と生活している所に
42才の彼と同棲して1年くらいです

食材を一緒に買いに行くのですが、全額払って貰うときもあれば、自分のモノは自分で支払いする事もあります

生活面では、高熱費のみ3文の1を貰うようになり半年くらいです。


友達は、なんのメリットも見いだせないよ、ケチだし
別れたらと言います

それは、嘘をついてキャパクラに毎月2度から3回行ってます。
10万円くらい平均で使っているからです。(証拠あり)

仕事の付き合いで行くのであれば仕方ありませんが、違います。

1度別れようと話したら、そのキャパの子に、お金を貸しているからと逃げられないように毎日連絡とっていると言ったり、今度は理解出来ないだろうから別れようと。

流石に、別れましょうと切り出すと、その女に電話しろだとか大変でした。

そんなアホな言い訳を信じてはいません。

一緒にいて嘘ばかり女に惚れて写真を撮ったりしているなら、そっちに行けばと思ったりします。

私とは写真など撮りません

何故に私といたいと言う彼の気持ちがわかりません

宜しくお願いします

A 回答 (8件)

ただで欲求を満たせ、お金の不安と負担がほぼなしの生活です。


親方はあなたといると楽ではありませんか?
将来を考えなくてはなりませんね。
女と男でもあなたが彼を守る役割はあなたが辛くありませんか?
私にはあなたが泣いてるように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頭ではわかっていても気持ちの上で整理がつかない
現実逃避をしたくなったり、、
仕事は穴をあけず何とかこなしてますが、確かに彼の立場になれば楽です。先日、突然ですが彼が部屋を借り、毎日せっせと家に置いてある荷物を一人で運んでいます。流石に彼も結婚こ言葉だけでは、操れないと思ったのでしょう。高価な品が沢山置いてありましたから別れる準備なのだと思います。

お礼日時:2017/06/21 21:31

彼の気持ち?あなたのことはなんとも思ってなくても楽な生活を手放したくないからでしょ

    • good
    • 0

楽に生活をおくれて男性は楽しいでしょう。


此が答えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、わかってはいても、、、です

お礼日時:2017/06/21 21:26

子供がいるんでしょ?


主様が くだらない男に執着している間 お子様の心は どんどんすさんでいきますよ。
その方が心配。
子供は ママの笑顔が唯一の幸せの源なのに・・・
笑ってますか?
子供と会話してますか?
そんな気持ちのまま 子供と会話したって
つくり笑顔だって見抜かれていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、隠しきれてないです。子供は成人ですが精神の病気で欲望が制御出来ないので、いろいろ大変で一緒に暮らしてますが部屋の鍵を閉めてトイレやお風呂に入らなければなりません。お金などとるからです。欲求が満たされないと暴れる事もあります。現在は彼と子供との板挟み、、
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/06/21 21:25

家は?


持ち家ですか?賃貸ですか?
賃貸だとしても家賃は貰ってないんですよね。
だからでしょ。
住むところが欲しいだけでは。
プラスご飯作ってくれたり洗濯してくれたら便利じゃないですか。
下宿人みたいなものでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんと下宿人が一番しっくりしました。
賃貸です。家賃は貰ったことは無いですし高熱費の話のときは別に半分でと構わないんだと言いながら3文の1です。
人前では、エエカッコしいですが、見えないところでは友達の言うようにケチですね。彼は職人で一人親方ですので、月収は少くても30円はあります,良いときは100円越えてます‼

お礼日時:2017/06/19 19:41

あなたといたいのは、便利だからじゃないんですか? 


利用されたいのであればお付き合いを続けてはどうでしょう。
聞いている限りじゃ、全く付き合う価値ありませんが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですね
回答ありがとうございます。

本人は最近近くに部屋を借り家にある荷物を一人で運んでいます。

ビックリしたのは包丁なのですが高価なので、断らないと使わせて貰えずいたのですが、使って無いんだから持って行くと言ったので少し口論になりそうでしたが、呆れて渡しました。
今度、私に出て行けと言われても帰るに帰れない状況でしたから困らないように学習したのでしょう。
なんだか腹が立って何かしらお灸をすえてやりたくなってきました

お礼日時:2017/06/19 18:21

貴女が、キャバ嬢よりもまだ、マトモだから一緒にいたいのです。



しかし、彼の気持ちなんかより、あなたが新しい人生を切り開いたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうだといいですが、付き合って1ヶ月くらいから、隠れて頻繁に行くようになり1度別れてから、数ヵ月後に寄りを戻したのですが、それは変わっていないのです。
そうですね、別れるのは時間の問題だと思います

お礼日時:2017/06/19 00:34

キャバクラは夢を買う所どすえ!アイドル感覚!男ならほぼ皆好き!ちゃんと結婚すれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

あの結婚とは彼とですか?
彼から結婚したいが仕事で頭がいっぱいだとか話していますが、この状況では前向きに考えにくいです。

お礼日時:2017/06/19 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!