アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、Uターン禁止区域で違反してしまって警官に止められ助手席窓からここはUターン禁止だよと言われたが、そのまま無視して逃走しました。ナンバーを見られたから次の日に自宅に警官が来ましたがたまたま留守で帰っていきました。その後、一度も来ないのですがどうなるでしょうか。尚、違反したのは東京で、私の自宅は他県です。

A 回答 (4件)

逃げた時点で罪の積み重ねを


為ているのでかなり重いですよ。
    • good
    • 1

早く出頭してください。

ちなみに自首とは罪そのものがまだ発覚してないときに自ら警察に行くこと。今回はすでに発覚してるので出頭になります。
    • good
    • 1

いろんな罪重ねたねえ。


当然地元の警察が訪ねてくる。
    • good
    • 1

Uターン禁止の違反なら道路交通法違反ですが、逃げたとなると公務執行妨害です。


刑事事件ですね。

近いうちに逮捕です。
自首した方が罪は軽いですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!