アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンに働いている人で、きんの枠の名札をつけている人は偉い人ですか

A 回答 (3件)

私の働いてる所は社員さんでしたよ(;・∀・)

    • good
    • 0

ここ最近身内に不幸があった方です。

    • good
    • 2

セブンイレブンで働いている物です。


あれは、一番ギフトやら色々お客様に売っていて、お店の売り上げに貢献している人が付けられるそうです。
オーナーが言っておりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/21 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています