アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日々紹介のアルバイトだと正社員の人に比べると評価が弱いけど、ちゃんと働いているなら偉い人ですか?

A 回答 (3件)

偉いかどうかで働いている、・・・意味が、よくわかりません。

どれも当たり前のことかと思いますし、何か受賞したとか、感謝状を受け取ったとか・・・が、あれば・・ですが。
相対的な比較での、偉いかどうかは、本当の偉さでは無いようにも思えます。
自己評価なら、さらに人それぞれです。自分で判断できないようなら、そんなこと、元々考えないようにすることだと思います。
    • good
    • 0

ちゃんと働いて普通です


即戦力を求めていますからできて当たり前
社員より高い日給を持って帰ってます
    • good
    • 0

ちゃんと働いて、生活費や貯金や年金や健康保険にきっちり対応して、老後の生活までを視野に入れて計画しているなら偉いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!