プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が精神的にしんどい時って彼女は何をしてあげるべきなのでしょうか。

大好きなゲームもここのとこしておらず、
Twitterにて「精神的にしんどい」とツイートを今日見て。

そっとしてあげるべきなのか。
少し、LINEをして話を聞くべきなのか。

A 回答 (4件)

そばにいてあげることです。

    • good
    • 1

話を聴いてあげる 話すことで自分の考えが整理されたりしますよ

    • good
    • 0

ストレス解消には体を


動かすのが一番です

気晴らしに、旅行でも
行ったら?
    • good
    • 2

どうしたの?って聞いてみては?


濁すようならそれ以上きかなきゃいいし、そうじゃないなら話きいてあげたらいいのでは??

by男
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A