アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方は夜道を一人で歩くのやめてください

後ろから同じ方向に歩いているときに、後ろをチラチラ見ながら警戒したり、横に並びそうなときに歩行速度を下げるのがうざくないですか?

疲れてるから、ゆっくり歩きたいのに、早く前にいけと、さもいわんばかりの態度がうざいですよね

A 回答 (7件)

そんな女見たことないがね。



鍵の束をダサくちゃらちゃらしてるとか、お宅の息が荒くて気持ち悪いとかそういうのが原因そう
    • good
    • 1

女性の一人歩き…やっぱり女性だから怖いんですよ。

外見がどうのこうの色々、意見はあると思いますが暗い夜道一人は怖い(;_;)あなたも疲れてそれがウザく感じるんだろうけど、気にせず歩けばイイんじゃないですか?じゃ、なければ人通りが多い所を歩けばイイとゆうのは?
    • good
    • 0

そうですよね。

    • good
    • 0

夜道で前に女性一人であれば、もっとゆっくりと歩いて間隔をさらに開けます。

物陰から急に変なのが出てくれば、少し速足で間隔を縮めて、何かあれば俺が守ってやると。そうしたら、女性のほうが立ち止まり、方角が同じのところまでご一緒させてください、ってなりますけど。

夜道を一人歩きはやめろ、ってやめられない理由があるから歩いているんです。
    • good
    • 1

そういう経験があってイライラされたんですね。



お互い性別違うからどうしても、やっかいな部分出ちゃうときもありますが、理解してあげて下さい。

過去に怖い目に会ったかもしれませんね、その女性。

ゆっくり距離をあける(^_^;)
なるほど、いいかもしれませんね。
貴方が気を使わなきゃならなくて、さらにイライラしてしまうかもしれませんが。
    • good
    • 0

仕事が遅くなると仕方無いです。


そんなに困るなら、距離を置いてください。
疑られるよ。
    • good
    • 0

まあね。


でもそれ男子にも思う。
だってさ、となりで歩きたくないじゃん!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!