アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが日常生活を送る中で、すごく忙しい時、ありますよね。
そんな時に、これはやりたくないなぁー、できれば省略したいなぁー、短くしたいなぁー・・・と思うことは何ですか?

すごく忙しい時に、省略したくなることを教えて下さい。

A 回答 (16件中11~16件)

買い物で疲れていたら


買ったやつをとりあえず
野菜室に全部入れておきます

卵、袋菓子、菓子パン
ケーキ、 ジュース…

でもこれをやると後で仕分けするのが面倒です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず保管ですね。
野菜室をちょっとゴソゴソやって、お菓子を食べて一息入れてから、動きますね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/24 22:28

こんばんは。


移動の時間です。
仕事なら、通勤時間ですね。
できれば省略できませんかねぇ・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しい時・・・まさにそうですね。
私の会社時代は通勤に2時間かかってましたから、会社を遅くとも10時50分には出ないと終電には間に合わないんです。
家に着くのは午前1時ですから、通勤時間を省略できたら天国でしたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/24 22:31

トイレですね〜〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは緊急度合いとの兼ね合いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/25 19:24

掃除ですね


家事の中でも洗濯と食事の用意はしなくてはならないので
だから休みの時にまとめてやります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
洗濯、食事、掃除の中だったら、掃除はルーティンから除きたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/25 19:26

作り笑い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら、すごく忙しい方がかえって自然かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/26 17:44

食事、インスタントですらもったいないと思ってしまう。



睡眠、寝る時間があるなら働くほうが楽しい

寝ないというのを楽しく感じないとダメ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>寝ないというのを楽しく感じないとダメ
会社時代の徹夜時は、他の人はプロレスごっこをして楽しんでいましたが、そういう息抜きでもしないとやれない位のハードさでした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/26 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!