準・究極の選択

マヨネーズ和えますか?

A 回答 (3件)

マヨネーズ和えのごまポテトサラダは、大好きです。

    • good
    • 1

ごまドレ


だけにしときます
    • good
    • 1

残念ながら食べた事が有りません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!