アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の法的結婚年齢16才
アイドルだけなぜ差別する?
恋愛も結婚もダメて何でだ?

A 回答 (19件中1~10件)

お礼見させていただきましたよ。



そうです、結婚は祝福が普通、喜ばしいことです。
しかし、この方達のファンは
「汚れのない(恋愛、結婚をしていない)」〇〇ちゃん、なのです。「汚れなき」と言うのが昔も今も日本のアイドルのイメージなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

イメージは夢空想
現実はドロドロ アイドルがFUCKの帽子かぶりパホーマンス!

お礼日時:2017/06/20 10:57

違法ではないようですね。

他の職でも、黒髪でないといけないとか、年齢制限、性別制限はたんとあります。要はあなたの自由なものではないので、あなたの考えが差別的であるのですわ。彼女らは自らを売り物として契約しています。それに見合う需要があり、需要がないと、契約は切れます。プロ野球選手もそうですしね。自分に都合よく解釈しても、偏差値が低ければ論破はできませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

自らを売り物?

お礼日時:2017/06/20 10:51

なんでアイドルだけなぜ差別するって思うんだ答えろ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ふーん

お礼日時:2017/06/20 10:46

> アイドルだけなぜ差別する?



なんで差別されてるって言ってるんだ、答えろ。

…って言いたくなるような、上から目線の偉そうなコメントが続いていますが。


回答No.2へ頂いたコメント
> 選挙て誰が言っていたんだ答えろ

先日あった話題であれば、という事例を持ち出しただけです。
「もし~であれば」という意見を言ったんです。

そういう言い回しの日本語もわからないとか
回答いただいたかへ方へ偉そうなコメントをしたり、
日本語を勉強中の方ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

偉そうな?つまり誰が偉くて、そうな、とは偉い人の真似、偉い人て誰?

お礼日時:2017/06/20 10:35

差別とかじゃないと思います。


アイドルになりたい子は、それを
承知でアイドルになりたいわけで。
恋愛や結婚が出来ないのがいやなら
アイドルを諦めるか、アイドルに
なってから引退してると思います。
私は別にアイドルファンではありませんが
アイドルになった以上、その道のプロと
して自分にたくさんお金を使ってくれたり
遠い場所まで応援に来てくれるファンの
みなさんを悲しませるようなことは
しては行けないと思いますし、最低限
隠すのがファンに対する気持ちかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

恋愛、結婚は喜ぶはず。祝福しないファンの気持ちが、わからない?

お礼日時:2017/06/20 10:31

アイドル≒江戸時代の女郎=商品(人間ではない女の形したイキモノ)



ここのほとんどの回答はアイドルは商品であって人権無視は当然、法の保護するものではないという意識。すばらしい日本人たちです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんた何人?

お礼日時:2017/06/20 10:40

差別ではなく契約です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

違法契約ですね。

お礼日時:2017/06/20 10:36

女郎とアイドルの違いは、解りませんが江戸時代女郎はアイドル?かも

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

( ,,-` 。´-)へー

お礼日時:2017/06/20 10:42

アイドルと言う商品と差別は別じゃないかな。



アイドルと言う商品を提供する付加価値として「独身」があるのだろうと思う。
「16歳」「既婚」「子持ち」のアイドルにどれだけの商品価値があるかと言うところじゃないのかな。
(凄くニッチなニーズがあるかもしれないけどね)

それらを考慮して「売る」ために「独身」を付加するわけだ。
差別ではなく【付加価値】ってこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

独身だから恋愛もでき、既婚者なら不倫

お礼日時:2017/06/20 10:49

アイドルが商品、買い手が選別して購入する物ですか、軽いよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

女郎との違いを答えろ

お礼日時:2017/06/20 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!