プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏、彼女がLINEが良く鳴る人だった時、誰と連絡しているのか気になるでしょうか?

ちなみに彼は
LINEの通知は新規メッセージなので
誰と連絡を取っているかわかりません

携帯を私に渡すときもからなず
画面を消してから渡してきます
(ロックがかかるので)

つまり、私の前でLINEを絶対に
開こうとしません。

信頼していたので気にしていませんでしたが、
連絡をとっていた女の子の事を
1度家にあげていたことがあります

共通の知り合いがたまたまいたので
その事実が発覚しましたが、
私は言われるまで全く気付きませんでした
正直とてもショックでした

やましいことがなくても
LINEのやりとりを隠したり
画面を隠したりするでしょうか?

なんで携帯隠すの?と聞いても
隠してないから、と怒ります。
なのでもう聞くのはやめました…

A 回答 (5件)

隠すってことはやましいことがあるってことですね。


前科もあるようですし。
    • good
    • 2

昨日ぶりです。



そもそも悪いのはどちらなのか、立場をはっきりさせてね。
「隠してないとか言ってるけど、あんなことしてたんだから疑うのは当然だと思わない?」と言うべきだと思う
    • good
    • 0

確実に黒だと思います。


別れる覚悟で「彼に携帯見せて?」と言ってみてはどうですか?
信用できない相手と付き合っていても苦しいだけですよ。
彼の反応であなたの事をどれだけ想っているか分かると思います。
    • good
    • 0

完全に浮気されていますね❗覚悟を決めて彼と別れた方が良いかもね❗もっともっと良い彼氏がきっと見付かりますよ❕隠し事する男と一緒に居

ても幸せになれないですよ❗
    • good
    • 0

彼のことを信じたいのであれば、彼の携帯は見ない。

気にしない。
彼の言うことをだけを信じればいいと思います。
私も自分の彼氏のことは大好きですが、自分の携帯は彼氏に見せられません(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!