【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

大盛況の「京急ビール電車」で起きた緊急事態、人気高まり運行本数増加。ビール電車乗ってみたいですか?

参考URL:大盛況の「京急ビール電車」で起きた緊急事態 キリンとのコラボ、人気高まり運行本数増加
https://news.goo.ne.jp/article/toyokeizai/busine …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (5件)

たばこや酒は臭いから


嫌われそう
    • good
    • 0

下戸の私たち夫婦は最近「お酒飲めたら人生も変わるだろうな」と羨ましく思う事もあります。

でもキリン工場で見学もせずに試飲コーナーに行く輩を見ていて酒飲みは嫌だとも思ってました(今は短絡できなくなったらしいですね、ざまぁみろ!)新潟方面にも地酒列車があったと思いますけど横浜はビール発祥の地でもありますからこういうイベントもイイと思います。あくまでも専用列車でね。専用列車なんだから今度はトイレ車でも連結しておいたらいいんじゃないですかね。
    • good
    • 1

オラァー乗ってみたい!乗ってみたい!兎に角乗ってみたい!


東急電車まで行くのに酔って仕舞いそうな所に住んでるケド――
    • good
    • 0

嫌だね。


酒飲みはタチが悪い。
    • good
    • 0

嫌ですね。


タバコの匂いでギャーギャーいう人多いんですが、酒はもっと臭いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報