プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は月一度病院に通っていて、薬局で薬をもらいます。今日、レジ打ちしてくれた女性が素敵でした。そこで女性の皆さんに質問です。年齢は別として日常生活をおくるのに支障ないように薬を飲みつづけてる俺ですが、そうゆう事を察したうえで、会計の時挨拶くらいから自然に会話をしてこちらの好意を察してもらったら相手の女性にも少しは気持ちの変化はあると思いますか?もしあなたならどう思うと思いますか?既婚者かどうかとかは抜きにして一人の女性の意見として聞かせて頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

薬を飲むのと飲み続けるのとは訳が違います。

薬を嘗めてかかるのは、体に良くないです。更にそんなことしても、その女性は嬉しくないと思います。そんな事分かっていると言われますよね⁉けれど、その女性の立場にたったら、質問者さんが何時までも薬をもう一度言います薬を買いに来るんですよ。お店に雑貨とか食品とかを買いに来るのと話が違います。もし、質問者さんに気持ちが有ったら逆に心配になります。正々堂々連絡先交換してもらいましょう。無理なら諦めませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは、俺の説明不足ですみません。俺は心療内科に通っていて気持ちの落ち込みがないように、平常心を保てるように医師に処方された薬を飲みながらの生活を送っています。なので、薬局は心療内科に隣接した薬局です。そして、その薬局の薬剤師さんなのでクスリをみたらなんとなきなく症状が察しがつくのかな?と…。俺としてはそこら辺が弱味に感じます。でも、伝えるだけ伝えてみるってのもありかもしれませんね!色々心配おかけしてすみません。それとありがとうございます。