アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性はもう女として魅力、価値はないのでしょうか?もう男性に優しくされたりちやほやされることもなくオバサン扱いされるのでしょうか?
23歳 既婚女性

A 回答 (12件中1~10件)

魅力的なひとなら未婚既婚年齢問わず親切に接しますよ。


まあ嫁以外はチヤホヤはしませんけどね。

チヤホヤされるのが当たり前みたいな感覚の人には関心が持て無いのでむしろ事務的な態度になるでしょう。

女としての魅力や価値は人間的魅力とイコールではありませんが、質問者様にどちらかか両方かあるのかどうかわからないので何とも言えません。
    • good
    • 2

あなたがおばさん扱いされているのだとすれば、それはあなたが既婚であるからではないと思います。


如何にも「おばさん」なあなたが、「偶然既婚者であった」に過ぎないと思います。
    • good
    • 1

すみません…未婚と間違えました。


23でオバハンはないでしょう。
オバハン扱いされるのなら、オバハン臭いという事でしょう。
    • good
    • 1

トモダチ✗3


今は彼氏と同棲中です
    • good
    • 0

結婚していても、魅力的な女性は、たくさんいます。

    • good
    • 1

アラフォーの綺麗な女性が言うなら


ともかく、23歳ならまだ新婚と言
っても良い時期なのに
そんなこと考えるなんて怖いね(笑)
本当に23歳既婚女性?

旦那とラブラブでそんなこと考える
暇もないのが普通だと言う思うけど。

将来、いけないことしそうだね
    • good
    • 0

既婚者と言う事で、手を出しにくいと言うか、チヤホヤしても無駄、という考えはあるかもしれないですね。


まぁみんないずれはおばさんになるんですし、早いうちに結婚を選んだのもあなた自身、旦那さんだけに愛されていれば充分だと思いますが。
    • good
    • 1

そう感じるのでしたら、多分 独身時代とは違う装いではないですか?

    • good
    • 0

男性は、それがいかにボンヤリしたものであっても、


「その先にあるかもしれないセックス」を夢見てチヤホヤするところがあるので、
その先には絶対にセックスがない既婚女性に対しては、チヤホヤしなくなりますね。

また、既婚女性に対してチヤホヤするのはまるで不倫を望んでいるかのようで、気持ち悪いです。
既婚男性が独身女性に対してチヤホヤしてたら気持ち悪くないですか?
それと同じです。
    • good
    • 5

「優しくされたりちやほやされたり」を望むのなら、それ相応の生活態度を示さなければなりません。



「まさか結婚してるとは思わなかった」と思わせるか、「結婚してても関係ない」って思わせるかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています