アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉妹や姉弟の『姉』って頭おかしいですよね

引きこもりでダメ人間。ヒステリー、価値なし、ブサイク。

つまりゴミ。

A 回答 (3件)

定期的に発生するな、君。

    • good
    • 1

三姉妹の姉です。



そんなこと言わないでください(ó﹏ò。)
妹や弟でも引きこもりブサイクヒステリーはいると思います。
    • good
    • 0

人による。


主さんの周りがそうなだけ。

大半はこういう場でゴミと言ってる人ほど自分自身がそうなのに気付いていない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!