この人頭いいなと思ったエピソード

この猫を見て、どう思いますか

「この猫を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

寝てる。

    • good
    • 1

かわいい。

    • good
    • 1

可愛いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • good
    • 1

気持ち良さそうですね。

    • good
    • 1

あったかそう!!

    • good
    • 1

猫のノミ退治どうしてますか

    • good
    • 0

長靴で踏むなよ

    • good
    • 0

首輪がきつ過ぎないといいけど。

    • good
    • 0

尻尾と耳が黒色

    • good
    • 0

こう何回も見ていると他人の猫には思えません。


顔が映ってなくても可愛いと思ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!