プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達がバツイチ子持ちの男性と付き合っています。
詳しくいうとまだバツイチではなく離婚待ち(離婚調停中?)です。
相手は35歳です。
友達は25です。
相手には子供が2人おり今別居中でそうなんですが、友達と半同棲しているようです。
元嫁は離婚したがっていないようなのですが、
これからいつ離婚するか、離婚してからの養育費など決めているそうです。

私は第三者なので全く関係はないのですが、
心配です。
でも話を聞いただけで何も言ってませんが、
もし結婚とかなるとしたら、
子供2人分の養育費に家のローン(家も買ったみたいです)、車のローン(車も買ってたそうです)等、
大変そうです‥‥

こんな経験のある方いますか??

A 回答 (5件)

私ではないですが、私の友人が不倫して元奥さんから略奪して結婚しました。


子供は2人でした。元奥さんが引き取りました。
養育費を払ってましたので旦那の給料は20万円なかったそうです。女癖も悪いそうです。
生活はとても厳しく、友人は結婚したことを後悔してました。
今は好きかもしれないけど、現実と向き合ったらとても大変ですよ。
あなたのご両親も絶対反対すると思います。
あなたはまだ若いんだからいい人いますよ。
何もわからない小娘に手を出して、その男は最低です。
いろんな経験をして大人になったらあなたはその男に憎悪しかないでしょう。
    • good
    • 0

人のご家庭を壊してでも一緒になりたいのですか。

    • good
    • 0

いろいろな愛の形がありますから。


端から見ると危なっかしく見えるかもしれません。
でも、お金だけがすべてではないのです。
友達は好きな人といるだけで幸せなのでしょう。
あなたは友達を見守って、何か困って相談してきたらのってあげて下さい。
    • good
    • 0

人の家庭を壊してまで一緒になれる?


貴方の友人にも慰謝料請求されるでしょうね。
家買おうが車買おうが、慰謝料払えなければ売るなり何でもするでしょ。
冷たい言い方かも知れないけど、男も貴方の友人も自業自得だよ。分かって不倫するんだから。
    • good
    • 0

ほっとけば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!