誕生日にもらった意外なもの

生後1年3ヶ月の♀アメリカンショートヘア(避妊手術済み)ですが、最近一月に1本くらいひげが抜けているようです。床に「ポテッ」と落ちているのを発見しています。ひげも抜け替わると思いますが、なんとなく気になってしまいます。なんとなく気になったので質問します。大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ。


ひげもある程度で抜け替わります。

私なんて、ひげで遊んでいて、たまに引き抜いてしまいます…(^_^;)
それでも、あとからちゃんと生えてますので、大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。安心しました。あまりにも抜けたひげが立派で生々しいものでしたので心配しちゃいました。

お礼日時:2004/08/29 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!