アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかやっぱり最近アイコスのクリーニングとか充電が面倒くさくなってきたみたいです

普通のタバコに戻そうかなと思い

どっちにすればいいと思いますか?
アイコス?
普通のタバコ?
まだアイコスにして3ヶ月しかたってないですけど
ま二刀流ですけど..家ではアイコスで会社の都合で普通のタバコ吸ってますけど

A 回答 (3件)

お好みの方にするか、二刀流を続ければ良いのではないでしょうか。


私はアイコスに完全移行して1年以上経ちますが、普通の煙草をかなり煙く感じます。
普通の煙草もアイコスもメンソールだとアイコスに移行しやすいみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好みわ普通のタバコです

でも普通タバコだと部屋が煙だらけになるし ても赤マルが吸えなくな りました。きつく感じるようになりました 今の時季わ マルメンです!

二刀流を続けるか
普通のタバコに戻るかですね
ちょっとアイコス吸った気しない時があります

アイコスをちょっと冬まで辞めようかなと思いつつ

冬わ寒くって外で吸いたくないから

お礼日時:2017/06/21 22:45

私は1ヶ月くらいでアイコスやめました。


飲みに行くと周りは普通のタバコだし、アイコスだと連続で吸えないのがわずらわしいし、普通のタバコ扱いだから、喫煙所で吸わなけりゃならないからタバコと変わらないし。
何にしろ充電とか掃除とか面倒。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました
じゃあ自分も普通のタバコに戻そうかな最近本当充電とか掃除が毎回面倒ですよね? それに外出してる時セットする作業が面倒ですよね?アイコスホルダーにセットするのが アイコスわ冬まで辞めます

お礼日時:2017/06/21 22:53

プルームテックとかって電子タバコにしたらいいかも?


確か…
・クリーニング不要
・待機時間0で吸える
・途中で中断してもまた連続で再開できる
…とか
アイコスって電子タバコのくせにドブ臭いしね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!