プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞いてください
 旦那が車の中でアイコスを充電していました。それは普通だし何も思わないんですけど、運転席の横の小物?入れれるところに、長い棒みたいなものが入っていました。アイコスの棒なのかなんなのかその時は気にならなかったのですが、アイコスって充電する時って中身出して充電するものなのですか?後々考えると、「電マだったらどうしよう」とか「あれはなんだったんだろう」と考えてしまいます。別日に見にいったところそこにはありませんでした。しかも旦那は「なにそれ。そんなの置いてないよ」と言っていました。気にしない方いいですか?
(誹謗中傷傷つきます)

A 回答 (2件)

充電はスティックを入れたままでも、外した状態でもどちらでも充電は出来ますよ。

    • good
    • 0

中身いれたまま充電したり中身入れなくて充電したりどちらでもいいそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!