プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛いです.聞いてください 旦那が車の中でアイコスを充電していました。それは普通だし何も思わないんですけど、運転席の横の小物?入れれるところに、長い棒みたいなものが入っていました。アイコスの棒なのかなんなのかその時は気にならなかったのですが、アイコスって充電する時って中身出して充電するものなのですか?後々考えると、「電マだったらどうしよう」とか「あれはなんだったんだろう」と考えてしまいます。別日に見にいったところそこにはありませんでした。しかも旦那は「なにそれ。そんなの置いてないよ」と言っていました。気にしない方いいですか?
(誹謗中傷傷つきます)

A 回答 (5件)

夫婦生活の基本は、『相手を信じること』。



世界中の人が「あいつが犯人だ!!」と言っても

貴女だけは夫を信じる。

それくらいの 愛の力を発揮してください。

常に「疑われてる」ご主人もお気の毒。

ご主人、なんで貴女と結婚して、女房にしたのかね???
    • good
    • 1

アイコスは


本体ごと充電するとおもいますよ。でも、そをなところでデンマを充電すりばかもいないし充電はできないと思いますよ。
    • good
    • 1

直径7~8㎜で、15㎝ぐらいの棒状のものであれば、電子タバコですね。

    • good
    • 2

ちゃんと見て、


電マだったら、旦那と楽しんだら?
旦那が嫌がったら浮気調査して!
    • good
    • 1

心療内科にでも行って診てもらったら?



先日もパンツのにおい嗅いで浮気してるとか大騒ぎしていましたよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!