電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那のことです。
前回のアイコスの続きなのですが、旦那曰く、「別々に充電することもあるから、運転席の横の物入れるところにアイコスの吸うやつ入れちゃったかもしれない」って答えてくれました。「よくやるの?それ」って聞くと「んー最近はないけどたまにかな」って言いました。でも、私がそれを見たのは3日前でした。嘘なのでしょうか?流石に考えすぎですか?

質問者からの補足コメント

  • 旦那に「でも、最近は無いんだよね?」って聞くと、「そのたまにの日にあたったのかもしれないじゃん」って言われました

      補足日時:2022/07/08 20:35

A 回答 (3件)

前の質問も拝見しました。



正直なところ、その程度の事で浮気まで疑うのはちょっと極端すぎませんか?

新婚早々の時期なら、まぁご愛嬌で済みますが、それを何年もやられるとなると、さすがにご主人もたまったものではありませんよ。
    • good
    • 1

自分もアイコス使ってます。


今、現在も本体は充電していて、スティックは使ってます。
別々に充電する事はありますよ。
    • good
    • 0

前回のアイコスの続き・・質問には前回とか駄目ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!