プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者ですが、この間家出をしてシェルターに入っていて、現在妻の両親に住所を実家に変更され、本人が妻の実家から、私達の家に戻りたいと、妻が連絡してきました。シェルターの人が警察にDV被害届をしなさいと言われ被害届を出してしまった様です。

A 回答 (3件)

国語の勉強からやり直した方が良いかも知れません。

    • good
    • 1

もしかしたら、


貴方がDV夫で、奥様が被害者ではありませんか?
だとしたら、家を出た奥様の行方について、貴方は一切 知ることは、できません。
    • good
    • 0

主語が誰で、あなたがどの立場なのかさっぱり分かりません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!