プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えていただけたらとても嬉しいです。

「このメガネ美女は誰ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の画像までありがとうございます✨
中国の方なのですね。

お礼日時:2017/06/23 07:40

画像しかなかったのでこちらに投稿させていただきました」←その画像で調べたのですよ・・



俺は48歳で初めてパソコンを触って約6年・・

その俺が出来るくらいだから簡単ですよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/23 07:40

Thư Ký Nóng Bỏng



ベトナム人だって・・・

少しは自分で調べなさい・・

そういう為にインターネットがあるのに あなた達はインターネットの使い方を知らないのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分で調べたかったのですが、
画像しかなかったのでこちらに投稿させていただきました。

お礼日時:2017/06/22 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!